仙臺カレー部 例会 つづき


はい。
昨日の続きです。


ミナサマがWii
熱中している最中も
カレー作りは着々と
進んでおりました。




masatanzさん?
今度はなにを??

おーーー。
パプリカ×ナス×しめじ×鶏肉が
素揚げされております!

小プー「すごい美味そうよ。お腹すいたんだけどさ。」
大プー「ちょこっとなら、いいんじゃない?」

あら、そう?
じゃぁ。
(ここで、まかない部発足。部員数3名)

お塩で味付け。

部長!!!
ほかほかご飯を発見したとです。

じゃぁこれもいただいて。
まぜまぜ。
かんたん混ぜご飯!
部長、おいしいですこれ♪





そんな、まかない部が
つまみ食いをしている最中に
カレーはフィニッシュを迎えておりました。

masatanz「つまみ食いしたので、盛りつけお願いしますね。」
まかない部「…はい。」





で、出来たのがーーーーーーー!!!!
これなのだ。

サグチキン!!!


ナンと一緒にいただきますー。
おーーーーっ美味しい!!!!!!!!!!
いつもよりは辛さが控えめのようですが
味の美味さは変わらずスゴイ。
カレー屋さん開けるね。ほんと。






とりあえず、こんな感じでした。
なんか、大事な所を忘れているけど。
気にしないでおこう。うん。

↑これ、どこで入れたんだろう…。
大切な所見逃したわ…。