ジャズフェス2008

毎年恒例のジャズフェスさん
今年も、人、ひと、ヒト

今年は参加バンド714組、ステージ数96組(2日間)
仙台市内11のエリア(?)での開催だったそうです

沢山ありすぎて全部は、まわれなかったよ。。。



毎年思うけど、
知らない音楽に触れたりできるっていいよね
ここから新しいものを好きになるって事もあるし
自分も何かやってみたいって思う人もいるかもしれないしね



年齢を問わず誰もが参加できることもいいよね
おじいちゃんが笑顔でロックとか聴いてると嬉しくなっちゃう



そして1番は
緑の中で音楽を聴くこと
なんかいい♪



来年こそは全部まわろう!





ひとつ気になること。。。
昔はもっとバンド同士が近距離で
演奏していたイメージがあるんだけど
記憶違いかなぁ