純米酒BAR


急な取材に
心優しーーーーーーーく
対応してくださった方に
是が非でもお会いしたく



日本酒にもお会いしたく。。。



おじゃましました錦町公園♪♪♪




仙台・JSF会場に「日本酒BAR」-「スタイリッシュな日本酒」呼び掛け - 仙台経済新聞



次から次へとお客さんが
足を運んでいらっしゃいました〜



仙台のひと、
日本酒好きなんじゃん!
と心でつぶやきながら



アタシも一杯。。。

生樽原酒と甘酒のブレンド
「白かすり」
いただいちゃいました〜



もうね、
美味すぎましたよ♪
ホントにさぁ





宮城のお酒はやはり美味しいです



宮城に生まれてよかった
日本酒好きでよかった



そんなことばかり思っちゃいました