またしても食中毒らしかったり


もうさ。。。
なんで、学習しないんでしょうか?



体調が良くないときは、
いろんなもの食べちゃダメでしょって
またお医者さんに怒られたり。。。
薬合わないの出されちゃったり。。。



まるっと3日間動けませんでした



すみません



本当にすみません



ごめんなさい



ご迷惑をお掛けした皆様
ごめんなさいです!



でも、今回は本当に
自分の体じゃないみたいで
ずっと目がまわっていててててて
立ち上がれなかったし
何も食べられなかったりして



「あぁ、このまま
   相方さんのご飯
  一生食べられなくなったら
      どうしよう。。。。。」



とか、本気で考えて
泣いていたりしました



まじで
アタシったら
本気で悩んじゃったのよね




この場をお借りして。。。



予定を変更してくれてまで
看病してくれた相方さんと



一緒になって寝てくれていた
黒い猫に。。。



感謝。感謝。
ありがとです。




ってかさ
ブログ書いてないで、
寝なきゃなぁ〜
でも、
寝過ぎで寝れないよ〜